?_><?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>?_>

 
   

♪練習日
10月  4 湯島
 7 向山
11 湯島
18 茗台8f
25 茗台8f
11月  1 湯島
 8 湯島
15 茗台1f
22 茗台8f
29 茗台8f

 臨時練習
  10月7日(土)
  13:00~16:30
  アカデミー向山


 ♪演奏会の予定

 
 ♪第53回定期演奏会
  創立60周年記念
 2017.10.9(月・休)
  船堀タワーホール
      大ホール

 次の演奏会です

 2017.10.28(土)
 ジョイントコンサート
 文京シビック小ホール

 2018.1.14(日)
 文京区合唱のつどい
 文京シビック大ホール


ホームページへようこそ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ありがとうございました ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

第53回定期演奏会にお越しいただきましてありがとうございました。

こちらの不手際もありご迷惑をかけたと存じます。

申し訳ございませんでした。

たくさんのアンケートへのご協力もいただきました。

次回への反省とさせていただきます。

義援金の報告

大分県豪雨災害義援金へ送金いたしました。

ご協力 ありがとうございました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦10月11日のトピック ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

演奏会の疲れも残っていますが、次回に向けてスタートです。

ホームソングメドレー イギリス編の3曲をなぞりました。

・アニーローリー

・グリーンスリーブス

・ロンドンデリーの歌

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

20161222日(木)滝野川会館大ホール
ご協力いただきましてありがとうございました。

義捐金は東京都合唱連盟と通じ、被災地に送られます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

54回定期演奏会
  
2018年9月24日(月・祝)

    川口リリア音楽ホール

♪「遥かなる時の彼方へと」

♪ミュージカル「ウィキッド」メドレー

♪ ホームソングメドレー 源田俊一郎編曲

予定



        元会長 山岸氏の手蹟

 「山遠水長(さんえんすいちょう)(山は遠く水は長し)」
これは唐の李遠(りえん)の詩の「山遠水長人(ひと)を愁殺(しゅうさつ)す(愁(うれ)いに沈ませる)」から出典された言葉。
湘(しょう)江(洞庭(どうてい)湖に注ぐ川)の女神を祀(まつ)る廟(おみや)のあたりの気高い風景を詠じた。
世間の栄誉などには目もくれない高い人格を、このようにたとえた。

文京混声合唱団は2008年に創立50周年を迎えました。
これまでに在籍した仲間は200名になります。

2015年現在 新メンバーも加わり25名。
宗教曲からオペラ、邦人組曲、ポップスからミュージカルと幅広い選曲で”メロディー”と”リズム”と、その”ハート”も楽しんでいます。

200余名の仲間と、まだ会えぬ仲間と合唱好きな仲間と文混ファンの皆様と繋がりますように願いもこめて、ホームページを立ち上げました。
団員一人一人の心のアルバムと思い出をつづりつつ 
現在の文混を一緒に楽しんでいただけるサイトを目指してまいります。

近況、思い出、希望、お問い合わせなどを掲示板にお寄せください。
お待ちしております。

           



TOP
検索からいらした方はこちらからおはいりください。

Copyright c 文京混声合唱団 All rights reserved. 許可なく転載はお断りします。


演奏会の情報
文混とご縁ある方々の演奏会活動を紹介しております

 

inserted by FC2 system